infony 公開しました


http://kaihatsu.chew.jp/infony/

キーワードをひろってきたり調べたり

狙ったサイトのソースから形態素解析して抜き出したキーワードの意味を各種API
(といってもはてなとWikipediaAPI)からいただいてまいります。


Webサービス界のWiiを目指して、シンプルなつくりになっております。


おそらくこの記事に目を通していただいているPlagger当たり前な方々には不要なものと思います。
そこで、「もっぱら携帯で『暇』などと検索し、最近PCでなくWiiでインターネットをはじめちゃった」方などが周りにいらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただけると幸いです。

背景

興味があるページについてもう少し知ることができる『infolust』 | 100SHIKI
を読んで、パクリました!

最初はsymfonyでいくはずだったゆえのネーミングですが、結局使ってません。

開発メモ

構想>1ヶ月(放置)
環境設定>10時間(+6時間 symfonyとかperlを動かそうとして)
コーディング>12時間
デザイン>8時間

開発期間 約10日間

bulkfeeds.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspbulkfeeds リソースおよび情報
が気になる...これ使ったら完全マッシュアップだ。
もともとそのつもりだったけど,MeCabも捨てがたい。