AWS User Group - Japan(宮崎)でライトニングトーク

2011/09/16 にLTさせていただきました
内容は「AWSはすごく簡単になったし(特に世界向けの)スタートアップには最高!」という内容です

勉強会中や懇親会中に「さ○らクラウド」の話が頻繁に出ていました
こちらは日本向けで、各サーバを時前で構築する場合にすごくよさげでした
(EC2だけをいろんなサーバに構築して組み合わせる感じ)

アラタナ技術者勉強会

翌日の土曜日はアラタナの技術者で集まって勉強会。
午前中は各部署ごとにやっていることややりたいことを発表
午後はアンカンファレンス形式で、あることないこと話しできて楽しかったです


日曜日は海に連れて行ってもらいました (メインイベント)
最高でした。

宮崎、大好きッ!