2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

funcion?

http://shohoji.net/labs/function/ 普通にランクインできません。 あきらめてチートしようとしてこれも途中で挫折しました。 いまだに日本語入力以外でタッチタイプできないのでタイピングの練習をしようかと思ってましたが、こんなぼくでも(こんぼく)ラン…

ブックマークスパム

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.workport.jp/ アカウントは手動でつくってるんでしょうか? ただはてなダイアリーはじめてすぐに自分のエントリーがインデックスされまくったとき思ったんですが、はてなのSEOぢからす…

足あと新デザインに対応+コミュニティ最新書き込み

mixiの足あとページのデザイン変更に対応して足あとを取得、 ついでにコミュニティ最新書き込みも拾ってくるようにしてくれるパッチを公開してくれています。 WWW::Mixi更新 - PC日記 でmixi.patchをダウンロードします。plaggerのサーバなどに設置して、保…

rhacoというかDjangoの勉強会があるようだ

アサマシサイトを作るためにpipesやらDapperやら活きのいいエロFeedやらをいじっているうちに一月近くたっています。 そんな間に Djangoの勉強会のなかでPHPフレームワークのrhacoの説明があるみたいです。 http://d.hatena.ne.jp/rhaco/20070306 『PRhagger…