rhacoというかDjangoの勉強会があるようだ

アサマシサイトを作るためにpipesやらDapperやら活きのいいエロFeedやらをいじっているうちに一月近くたっています。


そんな間に
Djangoの勉強会のなかでPHPフレームワークrhacoの説明があるみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/rhaco/20070306


『PRhaggerの改名』となっているのでついでに説明とかあるのかも。
というか、
参加してしまえば無理やりプラグインの作り方などを押しかけてきいてしまうことも可能かと思います。
そのまま家に泊めてもらったりしたら夢の東京共同生活のはじまりかも。



でも調べたところ
福岡県から東京都まで、車で行くとしたら、一般道路を使った場合… - 人力検索はてな
のようで自転車だと今から出ても間に合わなさそうです、残念。
田舎ヤンキーはこうしてヤンキーであり続ける。



どなたか[PHP]とか[symfonyO/Rマッピング]とか[plagger]とか[Yahoo!pipes]なんかのキーワードに敏感な方に参加していただいて詳細を公開してくれたなら、きっとRSSリーダーに登録します。フレッシュリーダー


お申し込みは
http://www.djangoproject.jp/etude/3/


東京近郊のだれか!!