Smarty変数名リスト

osCommerce2.2MS1j-alterを切り刻んで使用しているサイトの
リニューアル対応中です。


各種オープンソースCMSには非常にお世話になっており、
いつかボクもお金や時間や心にたぷたぷの余裕ができたら
ネットの中の人々のために貢献できるようになりたいと思っています。


しかしながら昔の自分のろくでもないサイト構造のおかげで
かなり拡張性が失われておりますね。
こういう場合は、リファクタリングを行うのがあたりまえ。



…な、わけもなく、このままさらに細かく切り刻み、さらなる深淵へと足を踏み入れる悪循環。
ごめん。未来の自分。


と、いうわけで覚書程度にosCommerce2.2MS1j-alterで使用されている
Smarty変数のなんとなくリスト。

 


を、残しておこうと思ったけど、includes/application_top.phpの中身を
みたらわかることなのでやめました。