Web Barbarians Conference 2008 Summer「夏祭り!アドビ特集」powered by CSS Nite

WBC2008summer

タイトルだけみるとナニがアレかもですが http://www.fww.cc/ 主催 (でいいんですよね?) の ウェッブバーバーリアング な カンファレンス が開催されます

今回の内容は Adobeのすごいところと、デザインもSubversion使ったら便利ですよ的な話になるようですので福岡のデザイナーさんは必見だ!必見だこれ!
(開催側から金品などはいただいていません)

イベント名 Web Barbarians Conference 2008 Summer「夏祭り!アドビ特集」powered by CSS Nite
日時 8月30日(土) 11:50-18:00
参加費 3,000円
会場

福岡国際会議場 501号室

福岡国際会議場までの交通アクセス
定員 200名
備考

* 懇親会は行う事になりました。懇親会の詳細はこちらです。
* 会費:3500〜4000円
* 時間:20:00〜22:00
* 場所:「PRONTO プロント 福岡天神木村家ビル店」福岡天神駅からすぐ近く

http://www.fww.cc/2008/06/web-barbarians-conference-2008-summer.html


このあとに懇親会も開催されるようで、
刺激とか仕事とか勇気とか病気とかをもらえやすいのでそちらもかなり重要だと思います.


福岡では他にもちょこちょこいろんな集まりがあってたりしていまして
こういう大きな流れに牽引されているのは間違いないので間違いないですね!